close

歌詞來源:Addicted To You

(べつ)に会(あ)う必(ひつ)(よう)なんて無(な)

しなきゃいけないこと沢(たく)(さん)あるし

(まい)(にち)(はな)す必(ひつ)(よう)なんて無(な)

(でん)(わ)(だい)かさんで迷(めい)(わく)してるんだ

 

(か)わらない愛(あい)(じょう)なんて無(な)

(ふ)(あん)があるから強(つよ)くなるし

二人(ふたり)のこと誰(だれ)にも言(い)わない

子供(こども)じゃないんだから

 

どこまでも続(つづ)く道(みち)じゃない

だったら他(ほか)を選(えら)べばいいのに

 

(わら)える話(はなし)(きず)つけられても I'm back for more

(きみ)にaddictedかも

(あ)えないからって死(し)ぬわけじゃないし

お互(たが)いの事(じ)(じょう)(わ)かってる

 

※だけどそれじゃ苦(くる)しくて 毎(まい)(にち)(あ)いたくて

この気(き)(も)ちどうすればいいの

(いま)おとなになりたくて いきなりなれなくて

oh baby (oh baby) 君(きみ)にaddictedかも※

 

(もと)め合(あ)う理(り)(ゆう)なんて無(な)

キレイ事(こと)も必(ひつ)(よう)

留守電(るすでん)になってる夜(よ)中(なか)

メッセージ聞(き)きにもう一(いち)(ど)かけたい

 

I'm in love with you

I know you want me too

言(い)えないから言(い)わないんじゃない

 

泣(な)けるストーリー 疑(うたが)われる度(たび)に I love you more

(きみ)にaddictedかも

まわりのみんなも言(い)い訳(わ)は似(に)てる

(り)(ゆう)が必(ひつ)(よう)だって思(おも)ってる

 

だけどそれじゃ苦(くる)しくて 毎(まい)(にち)(あ)いたくて

この気(き)(も)ち伝(つた)えてもいいの?

キスより抱(だ)きしめて いきなりやめないで

oh baby (oh baby) 君(きみ)にaddictedかも

 

(あ)えない日(ひ)の恋(こい)しさも 側(そば)にいる愛(いと)しさも

(おな)じくらいクセになるんだ

キスより抱(だ)きしめて いきなりやめないで

oh baby (oh baby)

 

(※くり返し)

 

キスより抱(だ)きしめて いきなりやめないで

oh baby (oh baby)

I think I'm addicted to you

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()