close

歌詞來源:traveling

仕(し)事(ごと)にも精(せい)が出(で)

(きん)(よう)の午(ご)(ご)

タクシーもすぐつかまる(飛び乗る)

(め)(ざ)すは君(きみ)

 

「どちらまで行(い)かれます?」

ちょっとそこまで

「不(ふ)(けい)(き)で困(こま)ります(閉めます)

ドアに注(ちゅう)(い)

 

(かぜ)にまたぎ月(つき)へ登(のぼ)

(ぼく)の席(せき)は君(きみ)の隣(となり)

ふいに我(われ)に返(かえ)りクラリ

(はる)の夜(よる)の夢(ゆめ)のごとし

 

Traveling 君(きみ)

Traveling 乗(の)せて

アスファルトを照(て)らすよ

Traveling どこへ

Traveling 行(い)くの?

(とお)くなら何処(どこ)へでも

 

Traveling もっと

Traveling 揺(ゆ)らせ

(こわ)したくなる衝(しょう)(どう)

Traveling もっと

Traveling 飛(と)ばせ

(いそ)ぐことはないけど

 

(き)かせたい歌(うた)がある

エンドレスリピート

(き)(も)ちに拍(はく)(しゃ)かかる

(ねら)い通(とお)

 

波(な み)とはしゃぎ 雲(くも)を誘(さそ)

ついに僕(ぼく)は君(きみ)に出(で)(あ)

(わか)さ故(ゆえ)にすぐにチラリ

(かぜ)の前(まえ)の塵(ちり)に同(おな)

 

Traveling 胸(むね)

Traveling 寄(よ)せて

いつもより目(め)(た)っちゃおう

Traveling ここは

Traveling いやよ

(もく)(てき)(ち)はまだだよ

 

Traveling 窓(まど)

Traveling 下(さ)げて

(なに)も恐(こわ)くないモード

Traveling ここで

Traveling いいよ

(すべ)ては気(き)(ぶん)(し)(だい)

 

みんな躍(おど)り出(だ)す時(じ)(かん)

(ま)ちきれず今(こん)(や)

(かく)れてた願(なが)いがうずきます

みんな盛(も)り上(あ)がる時(じ)(かん)

どうしてだろうか

(すこ)しだけ不(ふ)(あん)が残(のこ)ります

 

Traveling 君(きみ)

Traveling 乗(の)せて

アスファルトを照(て)らすよ

Traveling どこに

Traveling いるの?

これからがいいところ

 

Traveling もっと

Traveling 揺(ゆ)らせ

(こわ)したくなる衝(しょう)(どう)

Traveling もっと

Traveling 飛(と)ばせ

(と)まるのが怖(こわ)い ちょっと

 

Traveling …

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()