close

歌詞來源:Keep Tryin'

I don't care about anything

どうでもいいって顔(かお)しながら

ずっとずっと祈(いの)っていた

(な)い物(もの)ねだり

ちょっとやそっとで満(まん)(ぞく)できない

だからkeep trying

 

(じゅう)(じ)のお笑(わら)い番(ばん)(ぐみ)

(し)(ごと)の疲(つか)れ癒(いや)しても

一人(ひとり)が少(すこ)しイヤになるよ

そういうのも大(だい)(じ)と思(おも)うけど

 

(きょ)(ねん)より 面(めん)(ど)くさがりになってるぞ

(ちょう)(せん)(しゃ)のみ もらえるご褒(ほう)(び)

(ほ)しいの

 

I don't care about anything

ちょっと遅(ち)(こく)した朝(あさ)もここから

がんばろうよ

(なん)(ど)でも期(き)(たい)するの

バカみたいなんかじゃない

だからkeep trying

 

ほんとは誰(たれ)よりハングリー

(き)(も)ちの乱(みだ)れ隠(かく)しても

(まい)(あさ)(よわ)(き)めな素(す)(がお)(うつ)す鏡(かがみ)

退(たい)(じ)したいよ

 

(つき)(よ)の願(ねが)い 美(うつ)しいものだけれど

(ひょう)(てき)になって 泥(どろ)に飛(と)び込(こん)んで

Ladyレッツゴー

 

I don't care about anything

クールなポーズ決(き)めながら

(じつ)を言(い)うと戦(たたか)ってた

(たい)(せつ)な命(いのち)

とっても気(き)にしぃなあなたは少(すこ)

(やす)みなさい

 

「タイムイズマネー」

(しょう)(らい)、国(こっ)(か)(こう)(む)(いん)だなんて言(い)うな

(ゆめ)がないなあ

「愛(あい)(じょう)よりmoney」

ダーリンがサラリーマンだっていいじゃん

(あい)があれば

 

I don't care about anything

どうでもいいって顔(かお)しながら

ずっとずっと祈(いの)っていた

(な)い物(もの)ねだり

もっとだもっとだ満(まん)(ぞく)できない

だからkeep trying

 

どんぶらこっこ

(よ)の中(なか)(う)き沈(しず)みが激(はげ)しいなあ

どんな時(とき)でも

(か)(ち)が変(か)わらないのはただあなた

 

(しょう)(ねん)はいつまでも いつまでも片(かた)(おも)

(じょう)(ねつ)に情(じょう)(ねつ)にお値(ね)(だん)つけられない

お父(とう)さんkeep trying trying

お母(かあ)さんkeep trying trying

お兄(にい)ちゃん、車(しゃ)(しょう)さん、お嫁(よめ)さんkeep trying trying

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()