close

歌詞來源:Mysterious Eyes

君(きみ)と僕(ぼく)とこ 別(べつ)の人間(いきもの)だから

好(この)みが違(ちが)う 歩(ある)く速(はや)さも 想(おも)いの伝(つた)え方(かた)も

 

色(いろ)褪(あ)せてゆく

二人(ふたり)の記(き)憶(おく)の中(なか) 今(いま) 僕(ぼく)らは

手(て)探(さぐ)りだけど

他(ほか)の誰(だれ)かを 未(み)来(らい)を 探(さが)してゆく

 

思(おも)うより強(つよ)く生(い)きて

特(とく)別(べつ)な 愛(あい) 求(もと)めてる

強(したた)かな日(ひ)々(び)に悩(なや)んだり

 

もう二(に)度(ど)と 迷(まよ)わない様(よう)に

その腕(うで)を 離(はな)さないで

傷(きず)つけ合(あ)う その時(とき)も

 

ただずっと 答(こた)えを捜(さが)して

迷(まよ)い込(こ)んだ 時空(とき)の中(なか)で

次(つぎ)の場(ば)所(しょ)へ you take your way

 

目(め)に映(うつ)るもの

手(て)に触(ふ)れたり 感(かん)じるもの

それが僕(ぼく)らの世(せ)界(かい)のすべて

どんなに夢(ゆめ)を見(み)ても

 

幼(おさな)き日(ひ)々(び)の

両(りょう)手(て)に溢(あふ)れていた小(ちい)さな a pebble

誰(だれ)にも見(み)えない

宝(たから)のように輝(かがや)いた瞬間(とき)の中(なか)で

 

気(き)が付(つ)けば 求(もと)めていて

同(おな)じじゃない 愛(あい) すれ違(ちが)う

形(かたち)の無(な)いものに焦(こ)がれて

true heart for mystery eyes

 

海(うみ)のみえる街(まち)へゆこうよ

君(きみ)だけにみえたあの日(ひ)を

誘(さそ)い出(だ)して連(つ)れてきて

 

どこまでも広(ひろ)がる天(そら)の

すべては もう 見(み)えないけれど

次(つぎ)の場(ば)所(しょ)へ you take your way

 

抱(だ)きしめて

I'd like to be in your love

 

もう二(に)度(ど)と 迷(まよ)わない様(よう)に

その腕(うで)を 離(はな)さないで

傷(きず)つけ合(あ)う その時(とき)も

 

ただずっと 答(こた)えを捜(さが)して

迷(まよ)い込(こ)んだ時間(とき)の中(なか)で

次(つぎ)の場(ば)所(しょ)へ you take your way

 

密(ひそ)やかに 繰(く)り返(かえ)してゆく 迷(まよ)いの中(なか)

I feel so all in secret life

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()