close

歌詞來源:ONE

 

静(しず)かすぎる夜(よる)だ 耳(みみ)がうずくほど

僕(ぼく)も君(きみ)も誰(だれ)も 眠(ねむ)ってなんかいないのに

 

言(こと)葉(ば)がまだ 大(たい)切(せつ)なこと

伝(つた)えられるなら また 何(なん)でもいいから 声(こえ)を聞(き)かせてよ

 

わかってるって もう行(い)きたいんだろ

気(き)づかないわけないだろう you're the only one

どんなことでも 無(む)駄(だ)にはならない

僕(ぼく)らは何(なに)かを あきらめるわけじゃない

 

夜(よ)明(あ)けの瞬(しゅん)間(かん)は いつだって退(たい)屈(くつ)だったけれど

いつもと違(ちが)う太(たい)陽(よう)が 部(へ)屋(や)のかたすみ照(て)らした

 

夢(ゆめ)があるなら 追(お)いかければいい

まるでジプシーみたいに 自(じ)由(ゆう)にさまよいながら

僕(ぼく)ら出(で)会(あ)ったんだから

 

また 会(あ)いましょう いつかどこかで

忘(わす)れるわけないだろう you're the only one

ドアを開(あ)ければ 道(みち)は眠(ねむ)って

踏(ふ)みだされる一(いっ)歩(ぽ)を 待(ま)ちこがれている

 

愉(ゆ)快(かい)な時(とき)だけ 思(おも)い出(だ)して

涙(なみだ)におぼれる たまにはそれもいい

ともに過(す)ごした日(ひ)々(び)は 僕(ぼく)らを

強(つよ)くしてくれるよ この胸(むね)をはろう

ぜったい会(あ)いましょう いつかどこかで

忘(わす)れるわけないだろう baby,you're the only one

陽(ひ)がまた昇(のぼ)ってゆく

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()