close

歌詞來源:運命のルーレット廻して

 

運(うん)命(めい)のルーレット廻(まわ)して

ずっと 君(きみ)を見(み)ていた

 

何故(なぜ)なの こんなに 幸(しあわ)せなのに

水(すい)平(へ)線(せん)を見(み)ると 哀(かな)しくなる

あの頃(ころ)の自(じ)分(ぶん)を遠(とお)くで 見(み)ている そんな感(かん)じ

 

運(うん)命(めい)のルーレット廻(まわ)して

アレコレ深(ふか)く考(かんが)えるのは Mystery

ほら 運(うん)命(めい)の人(ひと)はそこにいる

ずっと 君(きみ)を見(み)ていた

 

星(ほし)空(ぞら)を見(み)上(あ)げて笑顔(ウインク)ひとつで

この高(たか)い所(ところ)からでも 飛(と)べそうじゃん

スピード上(あ)げ 望(ぼう)遠(えん)鏡(きょう)を 覗(のぞ)いたら

未(み)来(らい)が見(み)えるよ

 

運(うん)命(めい)のルーレット廻(まわ)して

何処(どこ)に行(い)けば 思(おも)い出(で)に会(あ)える?

青(あお)い地(ち)球(きゅう)の ちっぽけな二人(ふたり)は

今(いま)も 進(しん)化(か)し続(つづ)ける

 

運(うん)命(めい)のルーレット廻(まわ)して

旅(たび)立(だ)つ時(とき)の翼(つばさ)は bravely

ほら どんな時(とき)も 幸(こう)運(うん)は待(ま)ってる

ずっと 君(きみ)を見(み)ていた

 

ずっと 君(きみ)を見(み)ていた

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()