close

歌詞來源:夏の幻

部(へ)屋(や)の窓(まど)の向(む)こうに

飛(ひ)行(こう)機(き)雲(ぐも)をなぞって

今日(きょう)ケンカした君(きみ)の事(こと)ばかり

考(かんが)えてた

 

些(さ)細(さい)なことで戸(と)惑(まど)って

不(ふ)安(あん)定(てい)で無(む)防(ぼう)備(び)な

あの頃(ころ)のようにすぐに電(でん)話(わ)して

笑(わら)い合(あ)えたらいいのにね

 

近(ちか)付(つ)いてくる至(し)福(ふく)の時(とき)は

痛(いた)みを伴(ともな)いながら足(あし)音(おと)をたてる

考(かんが)えすぎて深(ふか)みにハマる

君(きみ)の傍(そば)にいるのに

 

夏(なつ)の幻(まぼろし)

瞳(ひとみ)閉(と)じて一(いち)番(ばん)最(さい)初(しょ)に君(きみ)を思(おも)い出(だ)すよ

いつか終(お)わる儚(はかな)い生命(ゆめ)に

ただこみあげる気(き)持(も)ち抱(だ)いた

 

世(せ)界(かい)は広(ひろ)く知(し)らない事(こと)溢(あふ)れてて

自(じ)分(ぶん)さえ見(み)失(うしな)いそう

だけど君(きみ)と生(い)きてゆきたいから

とまどいながらでもいい

つないだ手を離(はな)さないでね

 

強(つよ)いオフショア波(なみ)を待(ま)ってた

中(ちゅう)途(と)半(はん)端(ぱ)に離(はな)れて流(なが)されてゆくよ

進(しん)化(か)してゆく時代(せかい)の中(なか)で

同(おな)じものを求(もと)めて

 

夏(なつ)の幻(まぼろし)

想(おも)うだけで胸(むね)が熱(あつ)くなれた奇(き)跡(せき)の途(と)中(ちゅう)

願(ねが)うだけじゃ届(とど)かぬくらい

こぼれ落(お)ちそうな気(き)持(も)ち抱(だ)いた

 

どうして二人(ふたり)近(ちか)づく程(ほど)

遠(とお)く感(かん)じて不(ふ)安(あん)になるんだろう

キョリを超(こ)えた欲(よく)望(ぼう)があふれて

一人(ひとり)部(へ)屋(や)のなかで

君(きみ)の温(ぬく)もり想(おも)う

 

どんな日(ひ)にも

瞳(ひとみ)閉(と)じて一(いち)番(ばん)最(さい)初(しょ)に君(きみ)を思(おも)い出(だ)すよ

いつか終(お)わる儚(はかな)い生命(ゆめ)に

ただこみあげる気(き)持(も)ち抱(だ)いた

 

忘(わす)れないから...消(き)えゆく命(まぼろし)に

君(きみ)と並(なら)んでいたね

夏(なつ)の終(お)わり陽(ひ)射(ざ)しがゆれてる

海(うみ)の底(そこ)のような手(て)のひらの中(なか)の街(まち)並(なみ)

I like a dream.I'm calling out to you

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()