close

歌詞來源:願い事ひとつだけ

 

願(ねが)い事(こと)ひとつだけ 叶(かな)えてくれるなら

傷(きず)つけあった愛(あい)が始(はじ)まらないように・・・

 

どうして二人(ふたり)は出(で)会(あ)ったの?

こんなに淋(さび)しい夕(ゆう)陽(ひ)を見(み)るなんて

気(き)の利(き)いた言(こと)葉(ば) 探(さが)しても

離(はな)れた心(こころ)をつなぐ言(こと)葉(ば)なくて

出(で)来(き)るだけの笑(え)顔(がお)で手(て)を振(ふ)れば

ちょっとだけでも綺(き)麗(れい)にみえるのかな

 

願(ねが)い事(こと)ひとつだけ 叶(かな)えてくれるなら

傷(きず)つけあった愛(あい)が始(はじ)まらないように

 

思(おも)い出(で)の歌(うた)が流(なが)れると

いまでも切(せつ)なさで胸(むね)が苦(くる)しくて

自(じ)由(ゆう)に夢(ゆめ)を追(お)いかけてる

あなたの噂(うわさ)を聞(き)くことさえ無(む)理(り)ね

目(め)を閉(と)じるのも怖(こわ)いの 慣(な)れなくて

ahh 神(かみ)様(さま) どうか 惑(まど)わさないで

 

願(ねが)い事(こと)ひとつだけ 叶(かな)えてくれるなら

傷(きず)つけあった愛(あい)が始(はじ)まらないように

 

私(わたし)こんなに泣(な)き虫(む)じゃなかった ゆっくり進(すす)もう ゆっくり風(かぜ)を受(う)けて

 

愛(あい)はきっと傍(そば)にある 気(き)付(づ)けばそこにある

次(つぎ)の旅(たび)立(だ)ちまでは地(ち)球(きゅう)と回(まわ)りたい

 

願(ねが)い事(こと)ひとつだけ 叶(かな)えてくれるなら

記(ぎ)憶(おく)の中(なか)でいつも あなたと生(い)きてたい

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()