close

AME降(ふ)りしきる

凍(い)てついたDAICHI

MUNE引(ひ)き裂(さ)かれては

このMISAKIで

 

UMIの強(つよ)さ

SORAの広(ひろ)さ

少(すこ)し分(わ)けてもらっていた

 

KUMOの合(あい)間(ま)の

一(ひと)筋(すじ)のHIKARI

TEを伸(の)ばしては

すりぬけてゆく

 

SORAの声(こえ)を聞(き)き逃(のが)さないように

いつまでも見(み)つめていた

 

DAICHIの声(こえ)を聞(き)いて

うねる波(なみ)SORAが怒(いか)りに満(み)ちている

 

このCHIに生(う)まれ

このMIZUを飲(の)んだ

忘(わす)れはしない

TSUCHIの匂(にお)い

 

YAMAはどこへ

MORIはどこへ

消(き)えていったんだろう

 

流(なが)れは時(とき)をかけて

やがて一(ひと)つのMICHIになる

 

どっしりDAICHIに根(ね)を下(お)ろして

共(とも)に生(い)きてきた者(もの)たちを

 

思(おも)い出(だ)して

同(おな)じ鼓(こ)動(どう)のリズム

 

何(なに)もかもが奪(うば)われて

白(しろ)と黒(くろ)の 灰(はい)色(いろ)の世(せ)界(かい)

ほんの少(すこ)しのMIDORIさえも

 

許(ゆる)されることなく

たちまち色(いろ)を失(うしな)っていった

 

MIDORIの色(いろ)を覚(おぼ)えているうちに

 

共(とも)に還(かえ)ろう 共(とも)に還(かえ)ろう

 

自(し)然(ぜん)は言(い)った まだもう少(すこ)し待(ま)つよ

 

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞 KOKIA
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()