close

歌詞來源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/tu/sanpei/orewa.html

 

俺(おれ)は釣(つり)キチ 三(さん)(ぺい)

竿(さお)を握(にぎ)らしゃ 日(に)本(ぽん)一(いち)の

(うで)と度(ど)(きょう)で 大(おお)(もの)ねらい

なにくそ嵐(あらし) なにくそ孤(こ)(どく)

(ち)(きゅう)の魚(さかな)と 戦(たたか)うぞ

(ち)(え)と勇(ゆう)(き)じゃ 負(ま)けはせぬ

 

(おれ)は釣(つり)キチ 三(さん)平(ぺい)だ

(な)きたかったら ポイント釣(つ)りで

(むね)のモヤモヤ 晴(は)らせばいいさ

そうだろうジイチャン そうだろユリッペ

(さかな)がウィンクするような

そんな男(おとこ)に なりたいよ

 

(おれ)は釣(つり)キチ 三(さん)平(ぺい)だ

(つ)り師(し)(いち)(だい) 生命(いのち)を賭(か)けて

ドンと飛(と)びだせ 世(せ)(かい)の海(うみ)

(ま)けるな男(おとこ) 負(ま)けるな三(さん)(ペ)

(う)(ちゅう)と自(し)(ぜん)に いだかれて

明日(あした)のしあわせ 釣(つ)りあげろ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()