close

歌詞來源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/captaintubasaj/otoko.html

 

男(おとこ)がひ弱(よわ)になってると

(せ)(けん)はいつもの噂(うわさ) そんなことばかり

言(い)われてねえ悔(くや)しくない?

 

100(ひゃく)(ねん)1000(せん)年(ねん)たってもね

(い)(じ)と見(み)(え)は捨(す)てないで

あきらめることに

(な)れてちゃダメ うざったいよ

 

(あお)(ぞら)を駆(か)けるような

(き)(も)ちを抱(だ)きしめて

昨日(きのう)・今日(きょう)・明日(あした)からもがんばろう

 

イチかバチか男だろっ!

いまどきの夢(ゆめ)(み)せてよ

(だい)(じょう)(ぶ)だから

ちゃんとしゃんと男(おとこ)だろっ!

(せ)(すじ)をのばして

あなたらしさ ピカイチに磨(みが)きなさい

 

男(おとこ)に生(う)まれて損(そん)したと

泣(な)き言(い)なんかはキライ

何(なん)でもかんでも

いじけていてどうするのよ

 

 

優(やさ)しさとあなたの気(き)(よわ)

似(に)ているようで違(ちが)うよね

チャラチャラしてても

イザというとき 決(き)めなくちゃね

 

 

太(たい)陽(よう)に負(ま)けぬくらい

まぶしい人(ひと)でいて

本(ほん)気(き)なの ヤル気(き)あるの どうなの

 

 

イチかバチか男(おとこ)だろっ!

まっすぐに いつも

生(い)きてよ プライドを捨(す)てず

ちゃんとしゃんと男(おとこ)だろっ!

私(わたし)の気(き)持(も)ちに

甘(あま)えないで 輝(かがや)きをつかむのよ

 

 

ずっとずっと男(おとこ)だろっ!

(き)(あい)を入(い)れたら

すべてを乗(の)り越(こ)えてゆこう

 

 

イチかバチか男(おとこ)だろっ!

いまどきの夢(ゆめ)

(み)せてよ 大(だい)(じょう)(ぶ)だから

ちゃんとしゃんと男(おとこ)だろっ!

(せ)(すじ)をのばして

あなたらしさ ピカイチに磨(みが)きなさい

 

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()