close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/gto/last.html

 

二人(ふたり)で 遠(とお)くへ行(い)こう

(あたら)しい気(き)(も)ち 今日(きょう)も探(さが)しに

(きみ)と二人(ふたり)なら 乗(の)り越(こ)えられるよ

(あたら)しい明日(あした) 楽(たの)しみたいから

 

(ひとみ)を開(ひら)いて 扉(とびら)(ひら)

(め)の前(まえ)に広(ひろ)がる世(せ)(かい)

(そと)に出(で)たいお気(き)に入(い)りの音(おと)を連(つ)れて

(おさな)い頃(ころ)の感(かん)(かく) 味(あじ)わう

 

(たい)(よう)の光(ひかり) 浴(あ)びる私(わたし)はここにいるよ

(くら)べるより 今(いま)の自(じ)(ぶん)を大(たい)切(せつ)にする

 

(あ)いたくてでも会(あ)えなくて

(あふ)れる気(き)(も)ちただ抱(だ)きしめて

(ひと)(どお)り多(おお)い通(とお)り歩(ある)いていても

(あたま)に回(まわ)るあなたの笑(え)(がお)

 

パズルの最(さい)(ご)の1(ワン)ピース

すぐそばにあるのに見(み)(す)ごしてた

(す)(どお)りしてたたくさんのやさしさ

(いま)なら素(す)(なお)な気(き)(も)ちあげられる

 

(みみ)に残(のこ)るあの頃(ころ)二人で聴(き)いてた曲(きょく)

さびしくない もう悲(かな)しくないって事(こと)にしとく

 

(ひと)の流(なが)れ 街(まち)は浮(う)かれ

(かぜ)に吹(ふ)かれ 体(からだ)あずけ

いつもの景(け)(しき)

(ちが)って見(み)える

(つく)っていく 私(わたし)のルール

 

(わたし)にかける コレがきっかけなら

(いま)ならきっと君(きみ)のもとに素(す)(なお)に行(い)ける

 

二人(ふたり)きりで 遠(とお)くへ行(い)こう

(あたら)しい気(き)(も)ち 今日(きょう)も探(さが)しに

(きみ)と二人(ふたり)なら 乗(の)り越(こ)えられるよ

(あたら)しい明日(あした) 楽(たの)しみたいから

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()