歌詞來源:ENDLESS CHAIN

 

★ただ君(きみ)を愛(あい)したい

(たし)かなものなど

(なに)もないけれどそう誓(ちか)うよ

(なん)(ど)も戸(と)(まど)

(かべ)にぶつかりながら

(もと)め合(あ)うふたりだから 永(えい)(えん)

 

★★とめどない愛(あい)だけが

いま君(きみ)に溶(と)けて行(い)

まだ形(かたち)のない明日(あした)を見(み)つめながら

(とき)が過(す)ぎいつの日(ひ)

(ぼく)らはひとりじゃない

(は)てしない道(みち)を君(きみ)と歩(ある)いて行(い)こう

I believe in our endless chain

(くり返し)


★★★何(なに)もかも変(か)わらずに

(い)きては行(い)けないけど

ふたりの足(あし)(あと)(うしな)わないように

(だ)きしめたい

(は)てしない道(みち)を君(きみ)と歩(ある)いて行(い)こう

I believe in our endless chain

(くり返し)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()