歌詞來源:やさしさに包まれたなら

 

(ちい)さい頃(ころ)は神(かみ)さまがいて

(ふ)(し)(ぎ)に夢(ゆめ)をかなえてくれた

やさしい気(き)持(もち)で目(め)(ざ)めた朝(あさ)

おとなになっても 奇(き)(せき)はおこるよ

 

カーテンを開(ひら)いて 静(しず)かな木(こ)(も)れ陽(び)

やさしさに包(つつ)まれたなら きっと

(め)にうつる全(すべ)てのことは メッセージ

 

(ちい)さい頃(ころ)は神(かみ)さまがいて

毎(まい)(にち)(あい)を届(とど)けてくれた

(こころ)の奥(おく)にしまい忘(わす)れた

(たい)(せい)な箱(ほこ) ひらくときは今(いま)

 

(あめ)(あ)がりの庭(にわ)で くちなしの香(かお)りの

やさしさに包(つつ)まれたなら きっと

(め)にうつる全(すべ)てのことは メッセージ

 

カーテンを開(ひら)いて 静(しず)かな木(こ)(も)れ陽(び)

やさしさに包(つつ)まれたなら きっと

(め)にうつる全(すべ)てのことは メッセージ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()