close

歌詞來源:そばにいるね

 

※あなたのこと 私((わた)し)は今(いま)でも思(おも)い続(つづ)けているよ

いくら時(とき)(なが)れて行(ゆ)こうと I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離(はな)れていようと 心(こころ)の中(なか)ではいつでも一(いっ)(しょ)にいるけど 寂(さび)しいんだよ

So baby please ただ hurry back home※

 

☆Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待(ま)ってるよ

You know dat I love you だからこそ 心(しん)(ぱい)しなくていいんだよ

どんなに遠(とお)くにいても変(か)わらないよこの心(こころ)

(い)いたい事(こと)わかるでしょ?

あなたのこと待(ま)ってるよ☆

 

んなことよりお前(まえ)の方(ほう)は元(げん)(き)か? ちゃんと飯(めし)(く)ってるか?

ちくしょう、やっぱ言(い)えねぇや

また今(こん)(ど)(おく)るよ 俺(おれ)からの Letter

 

(す)ぎ去(さ)った時(とき)は戻(もど)せないけれど 近(ちか)くにいてくれた君(きみ)が恋(こい)しいの

だけど あなたとの距(きょ)(り)が遠(とお)くなる程(ほど)に 忙(いそが)しくみせていた

あたし逃(に)げてたの

だけど 目(め)を閉(と)じる時(とき)(ねぶ)ろうとする時(と)(に)げきれないよ あなたの事(こと)

(おも)い出(だ)しては 一人(ひとり)(な)いてたの

 

(※くり返し)

 

(☆くり返し)

 

(ぶ)(き)(よ)な俺(おれ)(とお)くにいる君(きみ)

(つた)えたい気(き)(も)ちそのまま言(い)えずに 君(きみ)は行(い)っちまった

(いま)じゃ残(のこ)された君(きみ)はアルバムの中(なか)

 

アルバムの中(なか)(おさ)めた思(おも)い出(で)

(ひ)(び)より 何(なに)げない一(ひと)(とき)が 今(いま)じゃ恋(こい)しいの

And now あなたからの電(でん)(わ)(ま)ち続(つづ)けていた

(けい)(たい)にぎりしめながら眠(ねむ)りについた

あたしは どこも行(い)かないよ ここにいるけれど 見(み)つめ合(あ)いたいあなたのその瞳(ひとみ)

ねぇわかるでしょ? あたし待(ま)ってるよ

 

(☆くり返し)

 

(おれ)はどこも行(い)かないよ ここにいるけれど 探(さが)し続(つづ)けるあなたの顔(かお)

Your 笑(え)(がお)(いま)でも触(さわ)れそうだって思(おも)いながら手(て)を伸(の)ばせば 君(きみ)

 

(※くり返し)

 

(※くり返し)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()