夢(ゆめ)のつづき

追(お)いかけていたはずなのに

 

曲(ま)がりくねった 細(ほそ)い道(みち)

人(ひと)につまずく

 

あの頃(ころ)みたいにって

戻(もど)りたい訳(わけ)じゃないの

 

無(な)くしてきた空(そら)を

探(さが)してる

 

わかってくれますように

 

犠(ぎ)牲(せい)になったような

悲(かな)しい顔(かお)はやめてよ

 

罪(つみ)の最(さい)後(ご)は涙(なみだ)じゃないよ

ずっと苦(くる)しく背(せ)負(お)ってくんだ

 

出(で)口(ぐち)見(み)えない感(かん)情(じょう)迷(めい)路(ろ)に

誰(だれ)を待(ま)ってるの?

 

白(しろ)いノートに綴(つづ)ったように

もっと素(す)直(なお)に吐(は)き出(だ)したいよ

 

何(なに)から

逃(のが)れたいんだ

 

・・・現(げん)実(じつ)ってやつ?

 

叶(かな)えるために

生(い)きてるんだって

 

忘(わす)れちゃいそうな

夜(よ)の真(ま)ん中(なか)

 

無(む)難(なん)になんて

やってられないから

 

・・・帰(かえ)る場(ば)所(しょ)もないの

 

この想(おも)いを 消(け)してしまうには

まだ人(じん)生(せい)長(なが)いでしょ?

 

懐(なつ)かしくなる

こんな痛(いた)みも歓(かん)迎(げい)じゃん

 

謝(あやま)らなくちゃいけないよね

ah ゴメンね

 

うまく言(い)えなくて

心(しん)配(ぱい)かけたままだったね

 

あの日(ひ) かかえた全(ぜん)部(ぶ)

あした かかえる全(ぜん)部(ぶ)

 

順(じゅん)番(ばん)つけたりは

しないから

 

わかってくれますように

 

そっと目(め)を閉(と)じたんだ

見(み)たくないものまで

見(み)えんだもん

 

いらないウワサにちょっと

初(はじ)めて聞(き)く発(はつ)言(げん)どっち?

 

2(に)回(かい)会(あ)ったら友(とも)達(だち)だって??

ウソはやめてね

 

赤(あか)いハートが苛(いら)立(た)つように

身体(からだ)ん中(なか)燃(も)えているんだ

 

ホントは

期(き)待(たい)してんの

 

・・・現(げん)実(じつ)ってやつ?

 

叶(かな)えるために

生(い)きてるんだって

 

叫(さけ)びたくなるよ

聞(き)こえていますか?

 

無(む)難(なん)になんて

やってられないから

 

・・・帰(かえ)る場(ば)所(しょ)もないの

 

優(やさ)しさには いつも感(かん)謝(しゃ)してる

だから強(つよ)くなりたい

 

進(すす)むために

敵(てき)も味(み)方(かた)も歓(かん)迎(げい)じゃん

 

どうやって次(つぎ)のドア

開(あ)けるんだっけ?考(かんが)えてる?

 

もう引(ひ)き返(かえ)せない

物(もの)語(がたり) 始(はち)まってるんだ

 

目(め)を覚(さ)ませ 目(め)を覚(さ)ませ

 

この想(おも)いを 消(け)してしまうには

まだ人(じん)生(せい)長(なが)いでしょ?

 

やり残(のこ)してるコト

やり直(なお)してみたいから

 

もう一(いち)度(ど)ゆこう

 

叶(かな)えるために

生(い)きてるんだって

 

叫(さけ)びたくなるよ

聞(き)こえていますか?

 

無(む)難(なん)になんて

やってられないから

 

・・・帰(かえ)る場(ば)所(しょ)もないの

 

優(やさ)しさには いつも感(かん)謝(しゃ)してる

だから強(つよ)くなりたい

 

懐(なつ)かしくなる

こんな痛(いた)みも歓(かん)迎(げい)じゃん

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()