close

歌詞来源: http://www.kasi-time.com/item-12377.html

 

頼(たの)みもしないのに    朝(あさ)はやって来(く)る

窓(まど)を開(あ)けてちょっと深(ふか)く深(しん)呼(こ)吸(きゅう)

 

ふくれっツラの君(きみ)    思(おも)い出(だ)して笑(わら)う

ケンカした翌(よく)日(じつ)は    留守(るす)電(でん)にしっ放(はな)しだろ

 

笑(わら)いあうコト    何(なに)気(げ)ない会(かい)話(わ)

毎(まい)日(にち)の暮(く)らしの中(なか)で    どうだっていい事(こと)

何(なに)も考(かんが)えずに    浮(う)かんでくる言(こと)葉(ば)

"フ"とした瞬(しゅん)間(かん)が    大(たい)切(せつ)だって

 

君(きみ)に"おはよう"って言(い)って

メッセージを残(のこ)して

僕(ぼく)の一(いち)日(にち) 始(はじ)めに出(で)掛(か)けなきゃ

まるで何(なに)も なかったみたいに

電(でん)話(わ)してくる    君(きみ)の声(こえ)が好(す)きなんだ

 

不(ぶ)器(き)用(よう)になっていた    何(なに)かが邪(じゃ)魔(ま)して

当(あ)たり前(まえ)なことが    不(ふ)透(とう)明(めい)になって

 

僕(ぼく)よりも僕(ぼく)のコトを    上(う)手(ま)く愛(あい)せるのは

君(きみ)しかいないんだって    分(わ)かってくやしかったんだけど

 

先(せん)入(にゅう)観(かん)って 自(じ)分(ぶん)にもあるね

どうせダメさなんて    自(じ)爆(ばく)もせずに

振(ふ)り出(だ)しにたって途(と)方(ほう)にくれても

始(はじ)めの一(いっ)歩(ぽ)で    救(すく)われてみる

 

君(きみ)と肩(かた)を組(く)んで    君(きみ)と手(て)を繋(つな)いで

恋(こい)人(びと)だったり    友(とも)達(だち)でいたいから

"おはよう"って言(い)って

また夢(ゆめ)を見(み)せて

自(し)然(ぜん)なその生(い)き方(かた)でいいからさ

 

見(み)慣(な)れていた    君(きみ)の変(へん)な字(じ)も

大(だい)事(じ)なコトバ書(か)くと 新(しん)鮮(せん)に見(み)える

素(す)直(なお)になれない素(す)直(なお)さなんかじゃ

君(きみ)になんにも    伝(つた)わらない

 

また"おはよう"って言(い)って

また夢(ゆめ)を見(み)せて

今日(きょう)も元(げん)気(き)で過(す)ごせたらイイよね

こんなに単(たん)純(じゅん)で当(あ)たり前(まえ)なことが

本(ほん)当(と)は、一(いち)番(ばん)見(み)失(うしな)いがちだからね

 

目(め)を開(あ)けたまま    見(み)る夢(ゆめ)

知(し)らない明日(あした)へ    運(はこ)ぶ

Merry-go-round goes

 

君(きみ)と肩(かた)を組(く)んで    君(きみ)と手(て)を繋(つな)いで

恋(こい)人(びと)だったり    友(とも)達(だち)でいたいから

"おはよう"って言(い)って

また夢(ゆめ)を見(み)せて

自(し)然(ぜん)なその生(い)き方(かた)でいいからさ

 

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()