歌詞来源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/cyberformula/illcome.html

 

(いそ)いで行(い)くから もう心(しん)(ぱい)しないで

あなたを助(たす)けに 愛(あい)しているよ

 

(ふ)(し)(ぎ)な胸(むな)騒(さわ)ぎ あなたからのSOS

昨夜(ゆうべ)からずっと感(かん)じてる

(とつ)(ぜん)の嵐(あらし)で 行(い)く手(て)を塞(ふさ)がれてる

ヴィジュアルが浮(う)かんだ

 

(あい)とか奇(き)(せき)とか バカにしちゃダメ

どんなに時(とき)が 新(あたら)しい波(なみ) 連(つ)れてきても

 

(いま)すぐ行(い)くから そこから動(うご)かずに

その夢(ゆめ) 守(まも)って ずっと あなたならできる

(いそ)いで行(い)くから もう心(しん)(ぱい)しないで

あなたを助(たす)けに 愛(あい)しているよ

 

(ちか)くにいなくても パートナーはいつでも

(こころ)でつながるよ

 

どこにもないようで どこにでもある

チャンスの鍵(かぎ)は トラブルのあとカタチになる

 

今(いま)すぐ行(い)くから 景(け)(しき)を切(き)り替(か)えて

(みち)なら1(ひとつ)ツじゃないの まだ間(ま)に合(あ)うから

(いそ)いで行(い)くから 両(りょう)手(て)で抱(だ)きしめて

明日(あした)で返(かえ)して 愛(あい)しているよ

 

(いま)すぐ行(い)くから 景(け)(しき)を切(き)り替(か)えて

(みち)なら1(ひとつ)ツじゃないの

 

(いそ)いで行(い)くから 両(りょう)(て)で抱(だ)きしめて

明日(あした)で返(かえ)して

 

(いま)すぐ行(い)くから そこから動(うご)かずに

その夢(ゆめ) 守(まも)って ずっと

 

(いそ)いで行(い)くから もう心(しん)(ぱい)しないで

あなたを助(たす)けに 愛(あい)しているよ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()