close

歌詞来源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/cyberformula/winners.html

 

人(ひと)の瞳(ひとみ)が背(せ)(なか)に ついてないのは

(まえ)に向(む)かい生(い)きて行(い)く 使(し)(めい)があるから

Believe each other

(て)を休(やす)めて 空(そら)を仰(あお)ぐとき

Believe each other

(きみ)の笑(え)(がお)が 心(こころ)の支(ささ)えになる

 

(いま)が苦(くる)しいからこそ 明日(あした)が輝(かがや)くのさ

だから後(こう)(かい)はしない 自(じ)(ぶん)が選(えら)んだゴールを

さあ風(かぜ)を走(はし)れ いつかは We're Winners

 

スピードは天(そら)がくれた 最(さい)(ご)の魔(ま)(ほう)
(かな)しみも迷(まよ)いもない 世(せ)(かい)へいける

 

Believe each other

ただ瞬(しゅん)(かん)の 悦(よろこ)びを求(もと)めて

Believe each other

(きみ)がいれば どんなこともできる

 

(いま)が苦(くる)しいからこそ 信頼(あい)で結(むす)ばれるのさ

だから奇(き)(せき)を信(しん)じて 光(ひかり)が見(み)えるゴールを

(くる)しいからこそ 明日(あした)が輝(かがや)くのさ

 

だから後(こう)(かい)はしない 自(じ)(ぶん)が選(えら)んだゴールを

さあ風(かぜ)を走(はし)れ かならず We're Winners

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()