close

歌詞來源:WHITE LOVE

 

※果(は)てしない あの雲(くも)の彼方(かなた)

(わたし)をつれていって

その手(て)を 離(はな)さないでね※

 

(ま)(ふゆ)の星(せい)(ざ)から 舞(ま)いおちた白(しろ)い恋(こい)

(むね)の奥(おく)に 降(ふ)りつもる

(こころ)に染(し)みて 涙(なみだ)になる

(なか)(ま)とは違(ちが)う サインで呼(よ)び合(あ)うたび 強(つよ)くなれる

(はな)れていても いつだってひとつだよね

 

Uh…もっとちゃんと いつも つかまえていて

(でん)(わ)がない夜(よる)は 強(つよ)がってても

ホントはね I miss you…

 

(は)てしない 星(ほし)の光(ひかり)のように

(むね)いっぱいの愛(あい)で 今(いま)あなたを 包(つつ)みたい

(てん)使(し)がくれた 出(で)(あ)いは あの空(そら)を 突(つ)き抜(ぬ)けて

(えい)(えん)に輝(かがや)き続(つつ)ける

 

(しろ)いため息(いき)で 曇(くも)った窓(まど)ににじむ

イルミネイション うれしいほど

明日(あした)が不(ふ)(あん)で 泣(な)けるものね

(あたら)しい手(て)(ちょう)にも あなたのイニシャルが沢(たく)(さん)

ありますように…

(つぎ)の約(やく)(そく)が あるから生(い)きていけるよ

 

Ah…雪(ゆき)が溶(と)けて やがて春(はる)がくる頃(ころ)

あなたにとって 木(こ)(も)れ日(び)のような

やすらぎに なってたい

 

(は)てしない 星(ほし)の生命(いのち)のように

くじけそうになっても ずっと愛(あい)し続(つつ)けるよ

(はかな)い 雪(ゆき)みたいに この今(いま)の しあわせが

いつか 消(き)えてしまわぬように

 

「愛(あい)してる… 抱(だ)いていて…」

 

(※くり返し)

 

(てん)使(し)がくれた出(で)(あ)いは

(き)(せき)なんかじゃないよ

(かみ)(さま) 見(み)つめてて 生(う)まれたての愛(あい)

(えい)(えん)に大(たい)(せつ)にするから

あなたの為(ため)に生(い)きていきたい

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞 SPEED
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()