歌詞來源:LIFE

「HEY! キミは誰(たれ)だ?」

予(よ)定(てい)外(がい)のキャスティング

「主(しゅ)役(やく)はオレのはずだ!」

文章標籤

mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

歌詞來源:

花(はな)びらのように散(ち)りゆく中(なか)

(ゆめ)みたいに 君(きみ)に出(で)(あ)えたキセキ

(あい)し合(あ)って ケンカして

(いろ)んな壁(かべ) 二人(ふたり)で乗(の)り越(こ)えて

文章標籤

mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

夢(ゆめ)のつづき

追(お)いかけていたはずなのに

 

曲(ま)がりくねった 細(ほそ)い道(みち)

文章標籤

mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

歌詞來源:そばにいるね

 

※あなたのこと 私((わた)し)は今(いま)でも思(おも)い続(つづ)けているよ

いくら時(とき)(なが)れて行(ゆ)こうと I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離(はな)れていようと 心(こころ)の中(なか)ではいつでも一(いっ)(しょ)にいるけど 寂(さび)しいんだよ

文章標籤

mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

歌詞來源:やさしさに包まれたなら

 

(ちい)さい頃(ころ)は神(かみ)さまがいて

(ふ)(し)(ぎ)に夢(ゆめ)をかなえてくれた

やさしい気(き)持(もち)で目(め)(ざ)めた朝(あさ)

文章標籤

mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()